芋な日記

北海道の右から左へ移動した人の、しょーもないびーまに奮闘日記。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

年末年始

朝更新はめずらしいかも?

さて今年の年末年始ですが、色々忙しいのもあり実家には帰らないことにしました
でも、もしかしたら2~3月あたりに一度帰るかもしれないのでよろしくですー

音ゲーのほうはいつも通りぼちぼちやってます・・・
デラが何だかんだ面白いので少しづつプレイ回数を増やしている感じです

あ、そういえば朗報というか最近知ったのですが帯広にテクニカがあるとかないとか
という話が以前ありましたが、本当にあるようです(知り合いさん情報)

しかし現在最新作の2ではなく1が稼動しているようです・・・でも筺体が残っている
だけでもかなりレアなのでありがたいです。プレイ料金はわかりませんが、恐らく
そのままなら100円2クレ設定で稼動しているのではないかと思います

この目で一度は確認しに行きたいのでいつかは遠征に行ってみたいですね~


ではではよいお年を!
[ 2012/12/28 08:09 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)

ついに雪かー

久々更新ー、寒いですね

・最近のtricoro
まぁなんだかんだ100回はやりました。主に解禁要素&STEPUPで増えただけですが
新曲A譜面は一通り埋めてH譜面は今まで埋めてましたが気が向いたらやる事にします

正直解禁曲が普通すぎていまいちスコア詰めする気にならないのが・・・
嫌いではないけどなんかめちゃくちゃいいとは思わないのでちょっと残念です

ホホナデールSPAが一発で繋がったのはかなりの収穫!毎回放置効果に期待しながら
まったりプレーしてます。前作よりは回数減るかもですがよろしくです

・DJMAX TECHNIKA2
9月下旬に無事稼動してからモリモリやってます。このゲームを通じて新札の方々と
知り合う事ができたので、2が日本で稼動して自分としては非常に感慨深いです

北海道は札幌に2店舗(ラウンドワン札幌北21条店、キャッツアイ新札幌店)ですが
もしかすると帯広にテクニカがある可能性が浮上してきたので、年末もし実家のほうに
帰れたら遠征しに行くかもしれません。ちなみに稚内の光速憧路、旭川のスガイに
前作が設置されていましたが、残念ながら2が稼動後撤去されてしまったようです

とても面白いゲームなのでもし帯広に筺体があれば、道東の方々にもぜひ触って
欲しいゲームですねー。五鍵時代主流?のキー音が譜面になってるのが好きな人は
ハマると思います。テクニカも直接曲の音に対して譜面が構成されているので



今月はリフレクが新作になるので台に人がついていなければちょくちょく
何度かやりたいですね。まぁすっかりテクニカ一筋ですが(おい
[ 2012/11/20 03:03 ] 音ゲー | TB(0) | CM(1)

さよなLincle

・DJ POINT
20095.pt(SP:19209.pt DP:886.pt)

・段位
SP:十段 DP:-- 

・プレー回数
793回(SP:775回 DP:18回)

・行脚
1エリア、10店舗、17台

・STEP UP
SP:三条大橋(54) ※4月以外すべて月別クプロ獲得
DP:藤沢(6)

・Lincle Kingdom
レベル:84

・マイベスト(めんどいのでBEST5
1、SHADE
2、V2
3、蛇神
4、Snake Stick
5、LOVE B.B.B


・感想
序盤STEPUPがっつりやってて、後の解禁要素に関係してきたりとかして
意外な展開があってよかったっていうパターン

中盤はかけら集め、羽集め、デラポ集め、レベル上げやらなにやらで
かなりやる事が急に多くなって、プレイ回数も必然的に多くなっていった

終盤は☆11EXH埋め頑張ってなんとか残り9曲まで減らした
次回作はだんだん落ち着いてきたら☆12もチャレンジしていく予定


とまぁこんな感じでおつかれさまでした
いつものごとく、tricoroでもよろしくおねがいします ノ
[ 2012/09/23 23:55 ] 音ゲー | TB(0) | CM(0)

DJMAX TECHNIKA1 データまとめ

少し長いので追記からどうぞ
[ 2012/09/22 21:31 ] テクニカ1 データ表 | TB(0) | CM(0)

ざんねん

お久しぶりです
いつも通りデラとリフレクそっちのけでテクニカばっかやってます

で、何が残念かというとDJMAX TECHNIKA2の日本稼働日が今月下旬予定でしたが、
なんか色々コナミとペンタビジョンの間でいざこざがあったみたいでいつ稼動するのか
わからない状態になってしまったわけで・・・まぁでも稼動は確定らしいので気長に
待ちます(主にツイッター界隈での情報を引用させていただいています)

一部では9月下旬~10月上旬とも言われていましたが、それもどうなるか怪しいとの事
なのであまり過度な期待はせず、まったり今稼動している初代を遊びつくしていこう~
いつも行き当たりばったりにやっていってるのがペンタなので「またか・・」という感じ

デラのほうは触ってはいますが特にこれといったこともなくネズミと筺体のレベルを
上げてるくらいです。現在ネズミさんLV90、デラ筺体LV93くらいだったかなー
リフレクもてきとーに楽しんでます。最近は気が向いたらやる感じです


ホームのキャッツアイが移転工事を進めているのを見てワクワクしている
今日この頃でした
[ 2012/08/25 02:22 ] 音ゲー | TB(0) | CM(0)
プロフィール

nawayaimo

Author:nawayaimo
名前:IMO
出身地:北海道

主に音ゲーなどが好きですが、
他の事もいろいろ好きな野郎です

・beatmania IIDX
DJNAME:IMO
ID:1181-6757
段位SP/DP:十段/--
ライバル登録はご自由にどうぞ
毎作A譜面はほぼ埋める予定

・DJMAX TECHNIKA2
NAME:IMO
クルー:豪雪地帯
いよいよ2が稼動!!

・twitter
@imo_61です
こちらのほうが更新頻度高いっす

・XBOX360
箱○フレンド随時募集~
タグ:ObTain61

最近のトラックバック


